保険外の差し歯治療は自費診療になって金額が高くなります。

なので「クレジットカードが使える審美歯科だと自分で分割払いもできるからその方がいい」という方もいるのではないでしょうか?

私が実際に前歯のオールセラミック治療を受けた審美歯科だとクレジットカード払いもできるのでおすすめです(´・ω・)

クレジットカード分割払いができる審美歯科

クレジットカード分割払いができるとやっぱり安心ですよね。詐欺みたいな違法な審美歯科もあったりするそうなので、信用がないと使えないクレカが使えるのは安心できるポイントの一つでもあると思います。

私がオールセラミック治療を受けた審美歯科は全国展開している大手ですので、問題なくクレカが使えました(´・ω・)

私は大阪に住んでいるので大阪の医院での治療でしたが、他にも東京・神奈川・名古屋といった都市に展開しているので通いやすいのもいいところだと思います。

遠方からでも通うべきおすすめポイント

遠方からでもここに通った方がいいおすすめポイントは、やっぱり料金が抜群に安いこと。

セラミック治療は数回の通院で済むので、交通費などを考えても遠方から通った方が費用を抑えられるというほど圧倒的に安いです。

私は実際に色んな歯科を巡って話を聞いたりネットでたくさん調べたりしましたが、オールセラミックの相場は13万円前後程度でした。

そんなオールセラミックの値段が1本47,000円という格安価格。

しかもセラミック歯の他に別途かかってくる「技術料」と呼ばれる施術代金も、治療本数にかかわらず一律25,000円。

つまり何本治しても施術代金は25,000円で済むんです。

他の審美歯科だとこうはいかず、本数が増えれば増えるほど金額は高くなっていきます。

なので一度に複数本の歯をセラミックの差し歯にしたいと考えているほど、こちらの審美歯科がおすすめとなってきます。

私は前歯2本をオールセラミックにしましたが、他の審美歯科で聞いていた金額とは大きく違い、結局半額以下の値段で済みました。

ちなみに私はクレカ払いで料金を支払いましたが、本数が少なかったので分割払いはしませんでした。

これが4本、5本、6本となってくるとクレカ分割払いができるのはうれしいですよね(´・ω・)♪

もちろん値段が安いだけじゃなく品質も高い

もちろん値段が安いだけじゃなく、品質面でもサービス面でもクオリティの高い内容でした。

現にセラミックの前歯になってから何も問題ないどころか、以前は歯を見せて笑うのが嫌でしたが今はむしろすごくキレイな前歯なので自信を持って歯を見せて笑うことができるようになったので、大げさではなく人生がもっと楽しくなりました。

セラミック歯に使用している素材などは一流のものと全く同じだそうなので、値段が安いから品質が悪いというわけではないんですね。

あと安いということはたくさんの人がここで治療を受けるということになるので、自然と歯医者さんや歯科技工士の方の実績も増えることになります。

セラミック歯も結局は人の手で作られるものなので、経験の差というのはものすごく大きいものだと思います。

オールセラミック治療で失敗したという人の話を聞くと、形が変だったりサイズがおかしかったり、色が思っていたのと違うなど、経験の浅い人が施術をしたせいだと思います。

そういった目に合わないためにもしっかりした実績のある施術者のいる審美歯科で治療を受けるということが大事なことです。

その点では実績があるだけでなく、全国展開しつつも全国で同じクオリティのサービスを提供できるようにということで、スタッフの方が丁寧で親身に対応してくれる審美歯科ジャパンデンタルフロンティアはおすすめです。

まとめ

当然私のときもすごく親身に話を聞いていただけて、治療を決断する前はすごく不安でしたが話をするだけで解決した点も多く、安心して決めることができました。

なのでクレカ分割払いができておすすめの審美歯科を探していた方は一度ジャパンデンタルフロンティアの公式ページから問い合わせてみることをおすすめします(´・ω・)♪

審美歯科ジャパンデンタルフロンティア【東京・神奈川・大阪・名古屋】