ホワイトニング

市販の歯のマニキュアはどこに売ってるの?

メモとペン

ホワイトニングの治療をクリニックで受けるようにすると、口の中の清潔感を維持することができるようになります。

黄ばみや着色汚れが目立つようでは不潔な印象を与えてしまいますから、最近は積極的にクリニックに通ってホワイトニングの治療を受ける人たちが多くなっています。

ホワイトニングの治療ができない場合は歯を白くするマニキュアを使ってみると良いかもしれません。

市販の歯のマニキュアはどこに売ってるの?

クリニックでもマニキュアをすることは可能なのですが、市販の商品もたくさんありますのでセルフケアを行うこともできます。

ただ市販の商品がどこに売ってるのかわからなくて困っている方も多いです。

基本的に市販の商品は薬局かドラッグストアでも購入することができるのですが、店舗によっては置いていないこともあるかもしれません。

そのような場合はロフトドン・キホーテのようなショップで購入することができます。

さらに東急ハンズホームセンターでも売られています。ネットショップでも販売されており、インターネットから簡単に購入することも出来てしまいます。

このようにいろんな場所で売られています。

値段

値段は1,000円から3,000円ぐらいですし、一回歯の表面に塗ると1~2ヶ月はキレイな状態が維持できるのでコストパフォーマンスも良いです。

歯のマニキュアの使い方

オールセラミックの歯が素敵な女性

爪に塗るようなマニキュアと同じタイプの商品もあれば、筆ペンのように使える商品もあります。

筆ペンのような商品のほうが使いやすいので、初めて使用する時は試していただきたいです。

使い方もとても簡単で、歯の水分をティッシュかコットンで拭き取ったらサッと塗るだけでOKです。30秒ぐらいで乾きますからすぐに白くすることが出来てしまいます。

2~3回ほど重ねて塗るとかなり綺麗になるのでお勧めです。



前歯2本をオールセラミックにしました

前歯の差し歯をオールセラミックにした画像

20歳のときに上の前歯2本が差し歯になり、見た目にも違和感があったためそれがコンプレックスに。

それから10年弱。
その差し歯を2本ともオールセラミックにしました。歯がキレイになると笑顔が多くなるので、今は本当に毎日を楽しく過ごすことができています(´・ω・)♪

以下の体験記では治療の過程や感じたこと、不安に思ったことなどをリアルタイムに書いています。

【広告】

About ふすま

前歯2本を保険外の差し歯オールセラミックにしました(´・ω・) 治療を受けるにあたって色々調べたセラミック歯のことや、治療を体験して感じたことなどをこのブログで書いています。
View all posts by ふすま →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です